SSブログ

新年の目標は立てましたか?

ツイッターはもちろん、SNSなどのソーシャル

メディアは今後、益々大きくなるだろうね

ところで、新年にあたり目標はたてましたか?

目標というものは、未来の自分を決める

とても大切なものです。

ところが、殆どの人は正月は浮れて過ごし

仕事が始まると、いつもの忙しい日常に

戻って行く。

それがあたりまえだと思っている。

つまり、未来の自分を創造するのは、社会や

政治や回りの環境ではなく

自分自身の日々の思考と行動にある事を

どこまで自覚しているかで決まると思う。

これからますます、情報化社会の波が

押し寄せてくるだろう。

パソコン、プログラミングなどのITスキル

を持っているかいないかで、天と地ほどの

差がでるのではないかと思う。

そんな変革の始まりを予感させるニュースですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。