SSブログ

浜崎あゆみが電撃結婚! オーストリア人俳優と交際4ヶ月 [芸能ニュース]

歌手の浜崎あゆみさんが結婚するそうですね!

お相手はミュージックビデオで夫役で出演していた俳優さんだそうです。

まあ、ビデオの世界が現実になったということでしょうか。

一般社会に置き換えると、職場結婚と同じでしょうね。

でもニュースのコメントの絞めが「まだ妊娠はしていない」って

わざわざそんな事触れなくてもと思いますが…

まあ芸能人は下半身に人格があると成功しないから

結構重要なファクターかも知れませんね

「僕たち結婚するまで綺麗な体でいたいんです~」なんて

言う、芸能人カップルが出現したら

新聞の一面記事になるかも知れない

 

以下引用 

 (歌手の浜崎あゆみ(32)が、自身のミュージックビデオ最新3部作に“夫役”で出演したオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と近く結婚することが1日、わかった。1日未明にツイッターで「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を報告し、所属事務所も「本人が発表したことが全てです」と認めた。今後の活動予定は未定だが、引退はせず妊娠もしていない。)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000320-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。